DIARY 写メ日記

悲しい顔????まこと★何よりエロい満点♡2024-04-18 00:40:08

最近、寂しい日が

続いていて....


まことさん

復帰したことが

知られていないのだろうか??


仲良し様

気づいてくださぁーーい??←



と、思っている矢先に


地震がきて揺れにびっくり??


『これで震度3?!』


めちゃめちゃ揺れたよ?!?!



九州、四国の方々は

大丈夫でしょうか???


どうか、身の安全を最優先して

行動してくださいね?



家族や県外にいるお友達から

『大丈夫?!』って連絡がきて

泣きそうになりました?



ヒトのあたたかさを感じて

連絡をくれたことに感謝?




改めて、こういうときは

どう行動するか?を

訓練まではできないにしても


きちんとシュミレーションを

しておかないといけないと

改めて感じました???



まことは、いわゆる

かなりテンパるってやつ←


なので


慌てて焦らないように


今後、きちんと準備をしないと

いけないなぁと感じました?


防災リュックやお水、充電器など


これから少しずつ揃えよう?



Xのフォロワー様からも

コメントやDMくださり

ありがとうございます?



まことは、無事でだいぶ焦りも

落ち着いてきたので


寝る準備をします?






ページトップへ戻る